なぜか偽装される『UFO』情報 その1 ピラミッド型UFO編 <コロンビア・スペイン・フロリダ>

2010年04月03日 16:47



【偽装工作】 ピラミッド型UFO襲来!今度は、コロンビア、スペイン、フロリダでも 【認定】

怪しさ爆発!!!知っていたのですが、映像が怪しすぎる。
合成映像の検証をどこかの国などでやって貰いたい。

今日は珍しく懐疑的見地で、ブログを書きます。

残念ながら、コロンビアで報道されたようです。
どちらかと言うと中国のピラミッド型UFOに近い気がしますが・・・。

先に書いておきますが、良く分かっていません。
何か出てきたら、何れ書くのかな???

今年2010年3月9日、コロンビア上空に突如として、謎のピラミッド型UFOが出現。
日本語のサイトでは、『ラミエル』と揶揄する。(詳細は、ロシア編で)
何れにしても、モスクワ上空のピラミッド型UFOに対する偽装工作の可能性濃厚。

↓YouTUBE 『ANOTHER ANGLE OF PYRAMID UFO COLOMBIA』

<独り言>CGにしか見えないんだけどなぁ・・・

※(推奨: 音を消してご覧下さい。洗脳を感じたい人は、音をどうぞ)
↓YouTUBE 『LA VERDAD DE LA PIRÁMIDE OVNI DE COLOMBIA - PYRAMID UFO』

しかも、他のUFO映像流しているし・・・。
それにしても、YouTUBEは変なBGMが好きですね。
とにかく、コロンビアでも『UFO』報道がされています。




じゃあ、スペインもついでに・・・。

↓YouTUBE 『PYRAMID UFO LANDING ON SPAIN』

ジャミング入れれば、本物っぽく感じる???




フロリダでも偽装ですか・・・。
↓YouTUBE 『UFO in Florida』

これ、完璧にCGじゃないか・・・。




では、一首
 ジャミングを
  入れれば認可
   ほら公開
 偽装工作
  レデュケーション

 『あると思います』 

良い子の皆さんは、ロシアの一件に刮目!!!

<今日のニュース>

モスクワ地下鉄で連続爆弾テロ、37人死亡

【モスクワ=貞広貴志】モスクワ中心部の地下鉄で29日朝(日本時間同日午後)、2件の爆弾テロが相次いで発生し、少なくとも37人が死亡、102人が負傷した。

 捜査当局はチェチェン共和国など北カフカス地方に勢力を持つイスラム武装勢力による犯行の可能性が高いと見て、捜査に着手した。ロシアでは昨年11月にも特急列車の爆破テロで26人が死亡したばかりで、プーチン首相は「テロ組織は壊滅する」と述べた。

 非常事態省などによると、1件目のテロは通勤ラッシュの午前8時(日本時間午後1時)前、モスクワ中心部のルビヤンカ駅に到着した満員の列車内で起きた。ドアが開くと同時に大きな爆発が起き、車両内とホームを合わせて少なくとも23人が死亡した。約40分後に南西部の主要駅パルク・クリトゥールィ駅でも、同様の爆発があり、14人が死亡した。

 現場を訪れたルシコフ・モスクワ市長は、「女の自爆テロ犯2人が攻撃を実行した」と記者団に述べた。

 2件の爆弾テロで、外務省邦人テロ対策室は「日本人が巻き込まれた情報は入っていない」としている。

(2010年3月29日20時32分 読売新聞)
posted by オオルリ@卍解 | Comment(0) | TrackBack(1) | UFO 偽装工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219345550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

サブウェイパニック2010。
Excerpt: ヒール役が良く似合うジョン・トラボルタと、社会派サスペンスの雄デンゼル・ワシントンが共演した映画「サブウェイ123/激突」。 映画の内容はともかくとして、一般市民を恐怖に陥れる犯罪は全て「テロ」と言..
Weblog: プールサイドの人魚姫
Tracked: 2011-08-09 22:24
×

