【一覧】 アメリカとUFOシリーズ

2010年10月19日 00:00

第二次大戦後、常に世界をリードし続けるアメリカ。そして、見え隠れするUFO隠蔽勢力。
果たして、真実は、いつか明るみになるのだろうか?

今後伸びてくるであろう、注目のシリーズ。






なぜか日本では、報道されない『UFO』問題 その1 ベルギー編
ベルギーでは、UFOを信じる人が先進国でも多いと言う。
しかし、異星人の存在は信じない???一見、奇妙な結果だが、ベルギー人は知っている。UFOの真実の一部を・・・。
http://ooruri777.seesaa.net/article/219345532.html


アメリカとUFO その1 ワシントンD.C 上空に飛来した UFO編隊
1952年7月。アメリカ全土を巻き込む。UFO騒動が巻き起こる。
今では、管制塔の誤報であったとされるが・・・。しかし、近年、謎の映像が公開された。これは、何だ!???
http://ooruri777.seesaa.net/article/219345576.html


オバマ大統領 と UFO
全米どころか、全世界を巻き込んだ。オバマブーム。
ニュース映像にも、しっかりとUFOが映っていた。果たして、謎は解明されるのか・・・?
http://ooruri777.seesaa.net/article/219345620.html


【一覧】 9.11同時多発テロ と UFO
やはり! あった、9.11同時多発テロの映像にも・・・。
多数のUFOが目撃され、映像にも映っている。果たして、何を意味するのか・・・?
http://ooruri777.seesaa.net/article/219345657.html


故レーガン大統領 1987年9月21日 国連演説
突然、国連での異星人を容認するような発言!
故レーガン大統領による、衝撃の発言を思い出して頂きたい。
http://ooruri777.seesaa.net/article/219345661.html






posted by オオルリ@卍解 | 一覧 UFO シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

