YouTUBE映像 噂の白い飛行機

2010年10月29日 17:00

ありましたねぇ・・・
9.11で目撃証言が続出した 噂の白い飛行機

ここで、触れました
↓9.11同時多発テロ と UFO その2
http://ooruri777.seesaa.net/article/219345655.html






↓YouTUBE 『 REAL LIFE UFO 』

2007年02月09日






REAL LIFE UFO 現実的なUFOとでも訳して置きましょうか・・・。
文章を書いてくれてるが・・・。要約すると、
1.現実的なUFOを見てみたい?皆で見てくれ と書かれている。
2.この写真は、加工、加筆、修正など一切行っていない。

3.鼻先に何も塗られていない
 (継ぎ目が見えない)
 (恐らく、民間と別物のレーダーを搭載しているだろう。)

4.横の窓が3つしかない

5.機体とエンジンにペイントされていない

6.機体に窓が無い

7.尾翼部分に、シンボルなどペイントが無い

8.後尾にも窓が無い






こんなの飛んでいたら、どこかの軍に落とされても文句言えないだろう。
9.11同時多発テロ時に、ワシントン上空で目撃された機体なのか???

posted by オオルリ@卍解 | Comment(0) | TrackBack(0) | UFO 国防問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜか日本では、報道されない『UFO』問題 その4 中国編

2010年04月02日 23:00



ピラミッド型UFOは、中国でも目撃されております。

↓YouTUBE 『Huge UFO pyramid over China jan 28th 2010』

今年1月28日 西安上空




中国は合成映像も多く、気をつけて見て下さい。
なにせ情報封鎖されてますから、情報が出てきません。

次は、余計な音声付の別映像
↓YouTUBE 『NEW PYRAMID UFO OVER CHINA.wmv』

動画のアップ日時は2009年12月19日

下と比べて下さい。2009年12月15日と一足お先に登録されてます。
上は、余計な音楽入り、下はオリジナル音源

↓YouTUBE 『Pyramid ufo over UK.flv』





とにもかくにも、昨年12月にUFO目撃が世界各国で相次いだ模様です。
全然分かってないのですが、コロンビア版を明日UPします。
posted by オオルリ@卍解 | Comment(0) | TrackBack(0) | UFO 国防問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜか日本では、報道されない『UFO』問題 その2 ロシア(ノルウェー)編

2010年03月23日 23:00


先に、イラクでも同様のデルタ型(トライアングル)UFOが多数目撃されています。
先日(3月22日分)のページに追加しておきますね。

他にも、書こうと思ったのですが、今世界中で、UFO騒動が起きています。
特に去年の12月に頻繁に起きました。先に書いておきます。今、世界の空で、何かが起きています。






まずは、ノルウェー
昨年(2009年)12月ノルウェー上空に怪光が走り、ノルウェー市民が大量目撃をする。

↓YouTUBE 『UFO or missile trace? Mystery spiral lights over Norway』


英語ですが、ロシア放送局の英語放送です。「Russia Today」です。
この動画、昨年の12月末の映像だと言うのに、もう再生回数350万回に行きそうです。
如何に、アメリカのニュースソースがもう信頼されていないかが、伺えます。9.11以降、世界の人々が気付き始めている。

色々言われているようですが、正体不明なのでそれこそ報道されるべきです。非常に有難いです。


UFOか?ノルウェーに怪しげな光=AP 【ロンドン支局】ノルウェー北部で9日夜、青白い光が突然、上空を覆った。 AP通信は複数の軍事専門家の話として、北極圏の白海で9日、ロシアの潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)「ブラバ」が発射実験に失敗した際に放った光だった可能性がある、と報じた。映像はインターネット上に流れ、一時は「UFO(未確認飛行物体)か」と騒ぎになった。2009年12月13日 読売新聞 国際面



ノルウェーと言えば、HAARPがあると言われています。真偽は定かではありません。あっ!HAARPも何れ書くのかな?


それにしても、どうでしょう?AP通信(アメリカ記者ギルド・ロックフェラー系列)の記事を、読売新聞のロンドン支局が書く???
イギリス・ロンドンには、ロイター通信(ロスチャイルド系列)があるのにですか???
こんな記事一つとっても、世界の不思議が見えてきます。しかもオチは、ロシアのせい???

素人でも分かる!!!あのVTRがミサイルじゃない事ぐらい

まぁ、情報戦争と言う事で・・・。




さて、やっと本題です(・∀・)
ロシアが大変です!!!とだけ書いておきましょう。

↓YouTUBE 『Doomsday sign or UFO? Strange circle in Moscow sky』


私にあれは何?と聞かれても、何なんだろうねと答えるくらいですか(^ω^)
動画は、「Rossia Today」ですが、とにかく、モスクワ上空に去年秋に突如として現れ、モスクワは騒然とした。勿論、ロシア国営放送は、トップで謎の発光現象を報道。ヨーロッパ各国も報道。なぜか日本は一行たりとも報道されず。
Doomsday 「終末の日」と名売ってますが、まだ何かは公表されてません。少なくとも、日本の報道は情報封鎖もしくは情報孤立状態です。知っておいて下さい。
普通に考えて下さい。国境を接している超大国の首都上空に、謎の現象が起きて、一行も報道されないんですよ!!!国防の観点からも、可笑しいと素直に感じれるようになれば、洗脳が少しは溶けて来た証拠になります。

驚かないで下さい。実は二回目があります。ルーマニアです。
現在ヨーロッパでも、屈指のUFO目撃地域となっています。
↓YouTUBE 『Doomsday sign returns: UFO-like clouds spotted in Romania』

綺麗ともとれるし、何処か狂気的な印象も受けますが、ルーマニア市民が大量目撃しています。
ルーマニアは国家としては、UFOを公表こそしてませんが、軍の基地がUFOに攻撃されたと報道してます。
日本では、考えられない状況に陥ってます。でも、それが日本で報道されないのが現状です。
あなたは、ルーマニア市民を全部否定しますか?もっとも、ルーマニア軍はアメリカ軍の関与を臭わせるコメントをしているようですが・・・。真偽は定かではありません。

はい、ロシアにもどりましょう。
まだ、あります。(カビラ慈英 風に)あるんです!!!

↓YouTUBE 『Pyramid Over Moscow』


夜版です。どこかで見たような・・・。エヴァかな・・・???
勿論、モスクワ市民。騒然!!!

↓YouTUBE 『UFO Pyramid Daytime Moscow.flv』


何か分かりません。でも、相当デカイです。そら、モスクワ市民も焦ります。

↓YouTUBE 『U.F.O TV RussiaToday reports pyramid flying over Moscow!』


はい、「Russia Today」ですが、ちゃんと報道されてます。


<<<追加分>>>
後々、読み返すと、この話の補足が全然されていませんでした。
昨年12月(ノルウェーの怪光騒動とほぼ同時期、12月9日前後と言われている)
と、おいっ!!!つい最近じゃないか!!!っと言うお話です。
ネット報道のアーカイブ調べても・・・。と言う状況です。

調べても詳細は、出てきません。ただ、ロシアが厳戒態勢に入っている可能性があるなと思っていたら。
こんなニュースがありましたね・・・。

NHKの報道 国際 2010/01/31
北方領土の国後島の沖合で操業していた北海道羅臼町の2隻の漁船から銃撃を受けたような跡が見つかったことについて、ロシア国境警備隊は、銃撃の際の映像を公開し、「日本の漁船が、警告射撃にもかかわらず逃走したため銃撃した」として、正当な対応だったと強調しました。

銃撃を受けたような跡が見つかったのは、29日、ロシア政府との協定に基づいて国後島の沖合でスケソウダラ漁をしていた羅臼漁協所属の「第58孝丸」と「第63清美丸」の2隻です。第1管区海上保安本部が30日、2隻の船体を調べたところ、弾痕と見られる跡が甲板などであわせて20か所見つかったということです。これについて、ロシア国境警備隊は、ヘリコプターから銃撃した際の映像を公開し、「日本の漁船が、警告射撃にもかかわらず逃走したため銃撃した」として、正当な対応だったと強調しました。そして、「2隻は、銃撃のあとに救難信号を出して一度停止したが、接近をはかった国境警備隊の船が流氷に阻まれたすきに、ふたたび北海道へ向けて逃走した」として、2隻が意図的に逃走したとする見方を示しています。操業地点をめぐっても、北海道は、「漁船に積まれていた衛星を使った発信機によって決められた海域にいた」としているのに対して、ロシア側は、「日ロの政府間協定に違反して国後島から1.5海里付近で操業していた」と主張して、食い違いを見せています。

↓YouTUBE 『国後島近くで露が日本漁船に発砲。Russia shot Japanese fishing vessels Jan.2010』

国際問題なので、判断は難しい所ですが・・・。
少なくとも、去年(2009年)ロシアで不可解な異常現象が相次いでおり、ロシアが厳戒態勢をとった可能性があります。
と報道しておけば、この事件、回避出来た可能性がありませんかね???

これは私の推論ですが、日本の違法操業(ロシア側の主張)は、恐らくロシアも表向き見逃していたのでしょう。
ところが、相次ぐ異常現象から、軍や国境警備隊の警戒レベルを上げたのだと思われます。
国防の観点からは、当り前でしょう。最も日本の政府は、国内問題で手一杯だったようですが・・・。
どうです???『UFO』問題、国際政治の観点では、馬鹿に出来ないと思いませんか???


劇場版 第6使徒 ラミエル

『序』版 第6使徒 ラミエル

TV版 第5使徒 ラミエル
TV版 第5使徒 ラミエル


日本アニメ 『エヴァンゲリオン』に登場する 謎の使徒『ラミエル』(六番目に現れたので、第6使徒と呼ばれる)。エヴァ史上最強のATフィールドを持つと言われる鉄壁の防御力を誇った。

独り言。エヴァンゲリオンは、人類を襲う謎の『使徒』の唯一の対抗兵器であった。エヴァンゲリオンは、国連の特務機関「ネルフ」が管轄。そして、国連、ネルフは、更に謎の機関『ゼーレ』によって統括されていた。最終的に、エヴァンゲリオン自体は実は、その謎の『使徒』を有人用に開発したものであり。使徒自体は、ゼーレが差し向けた物であり、ゼーレは『人類補完計画』に則って、人類を完全へと導く話。

なぜ、今頃になって、エヴァンゲリオンの劇場版 『序』の公開、そして『破』をやるのか・・・。
しかも、見ても前作の焼き直し・・・。と来たもんだ。

なるほどね・・・。『SDI計画』宇宙戦争ですか・・・。なるほどね・・・。
SDIの国家予算は・・・。なるほど。SDIも別の機会に。

そう言えば、セカンドインパクトは南極でしたね。南極も山ほどありますね。ミステリーの宝庫です。
またの機会に・・・。

エヴァンゲリオン DVDシリーズ

新世紀エヴァンゲリオン 【DVD-BOX】 Platinum [ホリデー限定版] (TV版01-26話 + OA版23-26話 750分収録) (輸入版 北米仕様)
販売価格 : 14,480円 (税込) 送料別

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION(TV01〜26全話+劇場版『「EVANGELION DEATH (TRUE)2」+ 「Air」+ 「まごころを、君に」』)
価格 49,800円 (税込) 送料別

新品売ってるんだ・・・。

新劇場版:序と旧世紀版全10巻11枚セット!!
超特価 37,800円 (税込) 送料込

アニメ映画ポスター:劇場用非買物
【新世紀エヴァンゲリオン 劇場版  シト新生】
入手困難映画ポスター
価格 3,500円 (税込 3,675 円) 送料別
posted by オオルリ@卍解 | Comment(0) | TrackBack(0) | UFO 国防問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

