No Budget Production

2010年08月01日 17:00

今回は、期待をかなり裏切る記事である。
裏切られたく無い方は、絶対に、見てはならない


調べ物をしていると、必ず押し寄せる壁・・・。

私にも、当然の如く障壁がある。
中でも、この障壁は尋常では無い。

それでは、問題の映像をお送りしたい。






念の為に、
裏切られたく無い方は、絶対に、見てはならない






↓YouTUBE 『 REAL GHOST FILMED IN BATHROOM 』

2008年04月06日
800万回再生されている。お笑いと言うより、とにかく力作。


↓YouTUBE 『 HORRIFIC GHOST FOOTAGE 』

2008年05月15日
300万回再生されている。傑作!!!私は、腹筋が痛くてしょうがなかった。


↓YouTUBE 『 HEAD SPINNING GHOST VIDEO 』

2008年06月27日


↓YouTUBE 『 GROUNDBREAKING GHOST VIDEO 』

2008年08月22日


↓YouTUBE 『 SCARY CEMETERY GHOST FOOTAGE 』

2008年10月31日
少し下品だが、アメリカンジョークとしては、まだマシな部類かな?


<最近は、ビッグ・フット系にご執心のようで・・・>
↓YouTUBE 『 FARMER CATCHES BIGFOOT ON VIDEO 』

2008年11月28日
100万回も再生されている・・・。羊がかわいそうだが、とにかく笑える。






何が問題かと言うと・・・、

見てしまうのである。
調べ物をしているのに・・・。

あっ "No Budget Production" (お金のないプロダクション)だ・・・

今から、就職しに行こうか・・・。

posted by オオルリ@卍解 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心霊??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

