桜島にレーザー兵器? 不可解な怪光と桜島の噴火

2012年03月11日 11:54

 ブログを永らくお休みしていましたが、その間にも色々ありました。

 過去記事でUPした桜島のUFO映像ですが、好評のようで未だにアクセスされています。

 【関連記事】: 桜島で撮影されたUFO編隊


 その桜島ですが、桜島が現在までも活発な活動を続けている事は、報道からも伺えます。






 昨年は、噴火回数が観測史上最多を記録しました。


桜島爆発年間最多897回

(2011 12/09 00:33)


20111209D00-IMAG2011120808812_imo_04.jpg桜島が年間最多の897回目の爆発を記録、山肌を真っ赤に染めて噴火する昭和火口=8日午後11時54分、鹿児島市黒神町


 活発な噴火活動が続く桜島は8日午後11時54分、今年897回目の爆発を記録し、年間最多回数を更新した。記録更新は2009年(548回)、10年(896回)に続き3年連続。
 同日夜、昭和火口(標高約800メートル)を望む鹿児島市黒神町では、活発な活動を示すように、「グォーッ」とごう音が鳴り響き続けた。火口から、オレンジ色の火花のように噴石が飛び散る。絶えず黒い噴煙が上がり、垂水方面へ流れた。
 今年は9月に月間最多の141回の爆発を観測、12月7日に年間最多の896回に並んだ。鹿児島地方気象台は「爆発で放出する量を上回るマグマが流入しており、活発な状態が続く」と警戒を呼び掛けている。爆発は、南岳の2回以外は昭和火口。
 昭和火口は06年6月、58年ぶりに噴火を再開。08年2月には火砕流が1.5キロ流下した。噴火警戒レベル3(入山規制)は継続中。


↓元記事 397News(南日本新聞社)
http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=36897



 それで、今年になってややペースが落ちたと思いきや・・・


桜島爆発300回 歴代2位の早さ

(2012 03/10 10:19)


 桜島・昭和火口は10日午前0時28分、今年の爆発回数が300回に達した。1956年以降の観測記録では、2010年の3月9日に次ぐ歴代2位の早さだった。爆発はすべて昭和火口。
 鹿児島地方気象台は「2月以降爆発のペースは落ちたが、大きな噴石を1キロ以上飛ばす爆発が続いており、警戒が必要」としている。桜島は今年1月、月間最多となる172回を記録した。


↓元記事 397News(南日本新聞社)
http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=38997&sp=1



 全然、ペースが落ちていません。






 これらの桜島噴火に纏わる話は、インターネットでもそれなりに注目を浴びているテーマになり。

 桜島の活発な噴火活動が、自然噴火なのか?作為的(災害テロ)なのか? 議論もされ、我々一般人には話題が尽きないところでもあります。






 私がブログを休んですぐに、これらの議論にヒントとなる 一筋の光明 が、撮影されました。

↓YouTUBE 『 11/25/2011 -- BRIGHT meteor and two large eruptions -- Sakurajima Volcano 桜島 火山 』

http://youtu.be/t42cacNp_EM


 このYouTube投稿者は、Meteor(メテオ 隕石)が直撃した と主張されています。


 先に、火山による放電(雷)現象ではないのか? と思われた方に
 
 自然界には、直線が存在しないと言われますが、雷や放電現象も例外ではありません。


↓YouTUBE 『 Cool Thunder and volcano pics 』

http://youtu.be/lEB6pzPUIhA


 雷で直線が出来たとしたら、人工的な物と判断して良さそうです。


 話を元に戻して、拡大してよく見てみると・・・。


↓YouTUBE 『 Sakurajima Volcano NO METEOR 11/25/2011! FINAL UPDATE FROM 11/27/2011 』

http://youtu.be/os8ozQtb7rg


 プラズマかもしれませんが、UFOが沢山映っている事が判明します。






 さぁて・・・、私の個人的な意見を書かせて頂くと・・・。
 
 1. 桜島の噴火のほとんどは、自然噴火

 だから、自然噴火と云う意見は、ごもっとも。


 2. 映像のように、人為?的な噴火も混ざっている。

 だから、災害テロ も間違いでは無い。


 3. レーザー光線に見える光は、UFO?
 
 そうだとしても、明らかに何かしています。
 そして、光の動きに同期して、火山が噴火しています。


 4. 某国の極秘レーザー兵器?

 SF小説や、映画や漫画、アニメ? 見過ぎ ← こいつら、メンヘル。
 
 と お考えの皆さん。
 (※こうやって、世論を潰しにかかっているのは、工作員、バイト君、宗教団体、大手広告代理店などが絡んでいます。)

 ほとんど扱われないだけで、先進国は大型レーザー兵器を作っていますよ。


↓YouTUBE 『 レーザーでミサイル迎撃実験に成功 』

http://youtu.be/Qhn58HUyTAI


 世の中、1か0でしか語ってはいけないのでしょうかね?
 
 皆さんも、なぜ?日本では、全く報道されなくなったのか? 考えてみて下さい。
 
 そんな単純に、世の中出来ていない と気付くべきではないでしょうか?
 
 震災や原発事故報道で思い知らされたと思います。 ずっと以前から、日本の報道は操作されています。
posted by オオルリ@卍解 | Comment(0) | TrackBack(0) | UFO 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜島で撮影されたUFO編隊

2011年09月17日 21:56

何でだろう?

2011年3月13日に桜島の火山監視カメラに、複数のUFOが映りまくっているのだが。
全然注目されていない。映像的にも、かなり凄い部類に入るはず。

自然現象なら、噴火に伴う放電現象やプラズマと捉えると非常に興味深い映像になる。

日本の大手UFOサイトでも見つける事が出来ない。
私が知ったのは、アメリカの大手UFOサイトなので、今更ながら遠慮なく載せる事にした。






先に騒がれたのは、地面の発行体。これは、後に工事車両の作業用ライトだったと判明。
仙台のお天気カメラに映った発行体と時期的に近かった為に、ネットでは結構盛り上がった。


こちらの映像は、残念ながら地上の工事車両に注目してしまった。

↓YouTUBE 『 UFO (?) Emerges at Sakurajima, Japan [Full-length] - WEIRD/Space-warp - March 13, 2011 』


しかし、右上の空にちゃっかりとUFO編隊が映っている。





空に映っているUFO編隊に着目してくれている。
最近アップされた映像。

↓YouTUBE 『 UFO Over Volcano Sakurajima In Japan-Now three objects over volcano 』



非常に長いが、UFO出現前後の桜島噴火の様子が伺える。
単に、火山噴火の凄さが脚色なしに伝わってくる。

STARGATEとは、UFOがワープしたのでは?と主張されている。

↓YouTUBE 『 桜島ライブカメラ 2011-03-13 Volcano Sakurajima -UFO STARGATE 』


UFOが火山噴火と密接して出現する事は、世界的に地元民には知られている。






桜島は現在も警戒レベル3(入山規制)と、予断を許さない状況のままだ。
posted by オオルリ@卍解 | Comment(0) | TrackBack(0) | UFO 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【速報】日本海、対馬上空に、UFO編隊

2011年01月11日 10:00

速報を挟む。


投稿者はオーストラリアの方だが、映像では対馬上空となっている。
しかもUFO編隊だ。日本海の上空では、UFO大集団が撮影された過去もある。




対馬〜長崎・佐賀 上空を撮影している。

↓YouTUBE 『 UFO Sighting at 40,000 feet Heading Home. 』

2011年01月07日

<会話調だし誤字・脱字が多いので、実は39歳なのだが、勝手に若者らしく訳してみた>
I was heading home from England when I saw these lights out the window, they appeard to be much closer the the Plane than to the ground... "IF" they are ground lights they must be HUGE ground lights, you will notice that there is no reflection on the ground if this is the case ? We are at 40,000 feet.
英国から帰る途中に、窓の外に発光体が見えたんだ、地面よりも飛行機の近くで出て来たんだ・・・。”もしもだ”地面の光ならば、巨大な光が地面にある事になるだろうし、今回は地面からの光を反射する物なんて無かった事に気付いてくれるか?俺達、高度4万フィート(約1万2千m)に居たんだ。

I havnt edited it so I didnt loose quality on the video.. so get a beer and check it all out.
編集してないけど、ビデオの画質も落としてないよ・・・。だからビール片手にじっくり観てくれ。

Later in the video you will notice as we come up to the coast line, you can see the reflection off the ground from these street lights etc.
ビデオの後半に、海岸線に気付くだろう、地面の明かりとか通りの明かりとか他のも反射してないのが分かるはずだ。

Please cooment and tell me your thoughts :)
are they stationary Ufo`s or are they massive groung lights suspended, is that why they hive no reflection off the ground.There are lots of little Islands down there however there were no other Ground lights visible untill we hit the mainland.
あなたの考えをコメントして欲しい
じっとしているUFO群なのか、沢山の地面の光だと疑うのか、あの群れが地面の反射ではない根拠も示してほしい。下には沢山の小島があったけど、帰国するまで地面の光なんて見えなかったよ。


↓元記事 YouTUBEによる投稿者コメント
http://www.youtube.com/watch?v=oziulOJpfLU


対馬の名産は、イカです。調べたところ、イカ漁による漁火の乱反射の可能性もありますが、最盛期は夏〜秋 となるので、今はシーズンオフに近いはずです。


ただ乱反射だとしても、高度4万フィートであれだけはっきり光が見えるのでしょうか?




こちらが、日本海上空でディスカバリー号から撮影されたと言うUFOの大編隊。

↓YouTUBE 『 Japanese TV Nasa UFO Footage 』

2008年11月06日

【筆者コメント】ディスカバリー号だと言うのですが、第何次計画なのかはっきりとしてません。
勿論、このTVは、じっくり本放送を見ましたよ。

posted by オオルリ@卍解 | Comment(0) | TrackBack(0) | UFO 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1986年 JAL 1628便 アラスカ上空で巨大UFOと遭遇

2010年10月05日 17:00

そう言えば、UFOブログなのに有名な事件を書いてませんでしたね・・・。





JAL−1628便(貨物便) アラスカ上空で、巨大UFOに追跡される
JAL1628貨物便 巨大UFOに追跡される
1986年11月17日 JAL(日本航空)1628便(貨物便)が、巨大UFOに追跡されると言う事件が起こった。

 この頃は、新聞とかにも、普通に記事になったのになぁ・・・。

 日本では、この話 かなり下火ですが、海外の方が、まだまだ注目度は高いようです。

↓YouTUBE 『 Japan Airlines UFO Sighting 』

2008年01月01日 特集番組ですね 日本語版 どこかで放送しないのかな・・・?
(独り言: ん??? NBCっ!・・・???)

と言うより、管制塔からの無線が凄い・・・。「 ミリタリーターゲット 『 軍事標的 』 が、そちらに向かった 」 と ハッキリ言ってる。UFOとは言ってないが、これは迫力ある交信内容だ。

 交信内容から、UFOかどうかはともかく。やっぱり、軍事(国防)関係での、大事件だった事が分かる。

一応、Wikipediaにも取り上げられてます。火消し関係の書き込みばかりですね・・・。
↓Wikipedia 『 日航ジャンボ機UFO遭遇事件 』
日航ジャンボ機UFO遭遇事件

おっと、素晴らしいサイトを発見!!!
h ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~conspire/alaska_ufo.html

ボイスレコーダーの音声データも公開されてます。
やっぱり、行きますね。国際政治フォーラム関係にも、飛びます。

どう考えても、JAL−1628便(貨物便) が 何を運んでいたのか? でしょうね・・・。
※貨物便は、混載が基本なので、 乗組員が全ての荷物と中身を把握してる訳がない。

posted by オオルリ@卍解 | Comment(3) | TrackBack(0) | UFO 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【再UP】 彦根でUFOだって!!! 【日本で】

2010年10月03日 23:59

永らく 放置して すみませんでした。
ゆっくり更新していきたいと思います。

一旦削除されましたので、動画を再UPしておきます。

最近のUFOは、合体、分離とか色々やってくれる。
動画の日付が2010年3月25日だそうです。

↓YouTUBE 『UFO orbs and mothership filmed in Japan』







因みに、動画がインターネットで流出したのは、なぜか海外からです。
なぜなんでしょう? 疑問に思いませんか???
posted by オオルリ@卍解 | Comment(0) | TrackBack(0) | UFO 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

